まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

川西フェスタ

昨日、川西フェスタへ行きました。


昼、母と弟がケンタッキーを買ってきてくれたので、それを食べた後に行きました。


前日の夜、雨が降っていたので、中止かも知れないと心配していましたが、朝から雨が上がったので、開催されました。


地活のブースもあったので、顔を出し、子供用のレッスンバックを購入しました。


ヤクルトさんの子供さんが、小学生低学年なので、クリスマスプレゼントにするつもりです。


別のブースで、手作りの可愛いコサージュが売っていたので、それも購入しました。


ステージでは、学生がダンスをしていたようですが、あまり興味がなかったので、見ませんでした。


最後に、夕食に焼きそばを買いましたが、人気があったので、かなり待たされました。


それから、私の家でテレビを観ながら、休憩をして、母と弟は帰っていきました。


暑すぎず、寒すぎず、いい気候でした。


×

非ログインユーザーとして返信する