まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

とろ~り月見チーズ和風カツバーガー

昨日のランチは、ケンタッキーでした。


月見シリーズを食べ歩いていますが、昨日は、とろ~り月見チーズ和風カツバーガーを食べました。


地活で食べようと持って行くと、昨日は皆、ケンタッキーでした。


奇遇です!


こちらも、とても美味しかったです。


マック、モス、ケンタッキーと食べ比べましたが、私はモスが一番好きです。


期間限定は、特別感があり、とても楽しい企画だと思います。


食欲の秋。


この間、松茸おこわも食べましたが、きのこおこわに、小さな松茸の欠片を、2つのせてくれただけのものでした。


松茸、高いもんね^^;


この人生で解脱したいと思いながら、欲にまみれた生活を送っています。


日曜日は、バスツアーで高野山へ行きます。


お大師様の眠っているお山で、きっと心が洗われることと思います。


楽しみ-^^


×

非ログインユーザーとして返信する