まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

月見フォカッチャ

昨日のランチは、モスバーガーでした。


13日から発売した、月見フォカッチャを食べました。


ピリ辛でしたが、ソーセージもパリっとしていて、とても美味しかったです。


母と弟も美味しいと喜んでくれて、一緒に食べて良かったです。


夜、洗い物をしていた時、お気に入りの大きなマグカップを割ってしまいました><


毎朝、たっぷりコーヒーを飲むのが習慣なのですが、このマグカップがないと困ります。


川西阪急でまだ売っていると思うので、新調しようかと思っています。


ピンクだったのですが、次は黄色にしようかな?!


それとも、ハーブの絵柄にしようかな?!


大事に使っていたのに・・・;;


×

非ログインユーザーとして返信する