まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

夏バテ?

最近、1日中、寝ています。


朝、目が覚めて、1日を占ったり、中国語の勉強は出来るのですが、二度寝、三度寝をしてしまい、トータル10~12時間くらい寝ています。


昼間、何も予定がない日は、更に、2,3時間、昼寝をしているので、1日があっという間に過ぎてしまいます。


どうして、こんなに寝てしまうのかなーと不思議なのですが、熱中症にもならずに、猛暑を乗り越えた疲れが出ているのかも知れません。


明日から、また色々と予定があるのに、こんなことで大丈夫かな?!と不安になります。


今日、Skype友達から、ワインが届きました。


コーヒー好きの友達なので、珍しいアフリカのコーヒーを送ったら、そのお返しにと、ワインを頂きました。


とても嬉しいです^^


弟は、ネットで知り合った人とは、絶対に会わないし、個人情報も教えないと言っていましたが、私は、どこで知り合おうと、この人とは深く付き合いたいなーと思う人とは、LINEや住所を交換します。


快く交換してくれる友達に感謝しています。


週末、実家で過ごしていたのですが、またドライカレーを作りました。


ご飯ででも、パスタででも、うどんででも食べられます。


作り過ぎましたが、母も弟も食べてくれたので、2日でなくなりました。


今日は、ジンジャークッキーを作りたかったのですが、睡魔に負けて、寝てしまっていました。


材料はあるので、また時間のある時、作るぞー!


×

非ログインユーザーとして返信する