まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

タロット占い

Skype友達に、タロット占いが出来る人がいます。


タロット占いは、子供の頃にしたことがありますが、それ以来、全くしていません。


自分で占えると、楽しいだろうなーと思い、昨日、タロットカードと本を買いました。


今、それほど悩んでいることがなく、とりあえず、金運を占いました。


ここしばらく、大きな出費が続き、経済的に苦しい状態が続いていますが、未来のカードは悪くありませんでした。


サマージャンボも3000円当たっただけで、大きな収入の予定もないのに、なんでだろう?と思いましたが、様子を見ることにしました。


タロット占いの方法に、正しいも間違いもないそうですが、占う前に、カードにレイキで浄化して、パワーを入れることにしています。


科学だけでは、わからない世界もありますし、偶然、巡り会ったカードに、全く意味がない
とも言えません。


何かアドバイスが欲しい時や背中をおして欲しい時には、タロット占いも悪くないなーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する