まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

休暇延長

昨日、地活を休みました。


一昨日、実家に泊まっていたのですが、早起きできたので、自宅に戻り、地活へ行こうと思っていたのに、二度寝、三度寝をしてしまい、行けませんでした。


どうして、こんなにも眠いのかなーと思いましたが、気圧の加減かも知れません。


今日、1時間だけでも作業に参加しようと思っています。


明日は、花火大会があり、地活もお店を出します。


イベントの手伝いをしたことがないので、今回は手伝いに行こうと思っています。


年々、暑さに弱くなり、夏は苦手だなーと思うのですが、熱中症になっていないだけ、今年はマシかも知れません。


あ、そうそう。


一昨日、びっくりドンキーでランチをしたのですが、お盆休みということもあり、30分以上待たされました。


それはいいのですが、初めて「チーズバーグカレーディッシュ」を注文したのですが、カレーが不味くて、とても残念でした><


辛くもなく、甘くもなく、脂っこいだけで、何の味もしなかったので、ハンバーグは美味しいのに、どうして、こんなに不味いカレーを出しているのだろうと思いました。


自社開発の味なのかなー?!


アンケートに、カレーの味の改善をお願いしましたが、改善されるかどうか、わからないので、次からは注文するつもりはありません。


母曰く、弟が注文した「ミートソースパスタ」も、あまり美味しくなかったそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する