まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

台風去る

昨日は、1日中、家の中にいました。


雨も風も、それほど酷くありませんでしたが、お店が全て閉まっていたので、出掛けたくても、出掛けられませんでした。


朝、お風呂とトイレを掃除して、昼食を作りました。


その後、お昼寝をして、「白い巨塔」を観ようと思いましたが、「白い巨塔」もお休みでした。


台風で、どこにも出掛けられず、暇なのにー!!!と、テレビ局に文句を言おうかと思いましたが、面倒くさいので止めました。


Skypeで、友達達とああだこうだとお喋りを楽しみました。


寝る前、30分くらい読書をして、22時頃には寝ました。


台風は、夕方には日本海側へ行ってしまいましたが、今も雨が降っています。


たまには、雨もいいよね^^と思いますが、スクーターで実家に洗濯物を持って行けないので、少々不便です。


お盆休みも今日までです。


今日は何をしようかな?!


×

非ログインユーザーとして返信する