まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

付き添い

昨日、母の病院の付き添いをしました。


母は骨粗鬆症で3週間に1度、整形外科に通って、ヒアルロン酸の注射をしてもらっているのですが、良くも悪くもならない感じです。


私も関節痛があるので、整形外科に通った方がいいのかも知れませんが、痛み止めや湿布をくれるだけで終わりだろうなーと思うと、行く気になれません。


11時に待ち合わせをして、ランチをした後、病院へ向かいました。


1時間程で終わったので、その後、川西阪急で買い物をしたのですが、顔見知りの魚屋さんがいたので、少しお喋りを楽しみました。


昨日は台風の影響なのか、猛暑ではなかったので、過ごしやすかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する