まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

メタモルフォーゼの縁側

昨日、Skype友達と二人で、ウォッチパーティーで映画を観ました。


「メタモルフォーゼの縁側」という邦画です。


芦田愛菜さんが主演でした。


とても、ほのぼのとした映画で、おばあさんと女子高生が友達になり、ボーイズラブの漫画にハマるという、面白い設定でした。


この役の芦田愛菜さんを見ていると、一緒に中国語を学んでいた女性を思い出しました。


雰囲気がとても似ています。


たとえ遠距離でも、こうして誰かと一緒に映画を観るのは、本当に楽しく、有り難いことだなーと思っています。


今日は、観たことのある映画ですが「ターミナル」を観る予定です。


友達が集まらなければ延期するかも知れません。


たまには、映画を観たり、読書をしたり、旅行を計画したりと、遊びを楽しむのもいいことかも知れません。



×

非ログインユーザーとして返信する