まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

梅田で女子会

昨日、梅田で女子会をしました。


陶芸をしている友達とランチをしたのですが、彼女とゆっくり話したのは久しぶりでした。


泉の広場近くの台湾料理屋でランチをしながら、お酒も楽しみました。


3000円で1回、くじ引きが出来たので、せっかくだからしてみようと挑戦したのですが、ハズレでした。


抽選会場近くをウロウロしていると、おじさま方が通りすがりに、くじ引きをくれました。


買い物もしたので、くじ引きが4回出来るようになり、なんと、2000円の商品券が当たりました。


おじさま方、ありがとう!


嬉しい-^^v


友達の方がよく梅田に行くので、商品券は友達にあげました。


食事も美味しく、くじ引きも当たったので、とてもいい1日になりました。


それにしても、暑かった-><


×

非ログインユーザーとして返信する