まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

まだ梅雨?

今日は、全然起きられませんでした。


何度も寝たり起きたりしていて、結局、10時半頃まで寝ていました。


薬がなかなか切れないんです><


地活でマックを食べる予定でしたが、ダラダラしていて行けませんでした。


少し雨が降っていましたが、スクーターで実家に行き、そこでシャワーをして、買い物に行きました。


外食が続いていますが、材料を買っても無駄にしてしまうことが多いので、1,2日分しか買わないようにしました。


梅雨ですし、暑いですし、沢山作っても腐らせてしまうので、1,2回分だけにするつもりです。


毎日のように買い物へ行かなければいけませんが、材料を無駄にするよりはいいかな。


今月は、サプリも来ましたし、免許の更新があるので、またお金が必要です。


来月は、お供えを買わなければいけませんし、自賠責保険の更新もあります。


毎月、何かしら出費があります。


秋頃から落ち着くかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する