まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

旅行計画

昨日、通院日でした。


10時の予約でしたが、10時半と勘違いして、10時半前に着きました。


すぐに呼ばれ、診察を受けたのですが、何があったのか、先生はうわの空でした。


ベルソムラを10mgから15mgに変更してもらい、目眩が酷いこと、関節が痛いことなどを報告しました。


最後に、薬に関するアンケートがあると言われ、現状で満足していると答えました。


ずーっと海外旅行をしたいと考えていたのですが、コロナと経済的な理由から諦めていましたが、母の積立金が入るということなので、来年、台湾に行こうということになりました。


早速、台湾のガイドブックを買って、昨日、隅々まで見ました。


ツアーではなく、航空券とホテルだけを予約をして、現地では自由に観光できるようにしようと考えています。


高齢の母と海外初体験の弟を連れて行くので、ゆったりした行程がいいと思いました。


母を連れているので、飛行機の時間やホテルのランクや立地を最高にしなければいけません。


予算オーバーになりますが、計画しているだけでも楽しいです。


いつ行くか、まだ決めていませんが、比較的安い時期に行きたいと思います。


うんうん、楽しみ-^^


×

非ログインユーザーとして返信する