まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

暑い

今朝、4時半に目が覚めたので、そのまま起きていました。


中国語の勉強をして、ヨガをして、シャワーを浴びました。


その後、アマプラでアニメを観ました。


今日は、母の病院の付き添いだったので、地活は30分だけ参加しました。


11時に待ち合わせをして、外食をしてから、病院へ向かいました。


もうすぐ友達の誕生日なので、可愛い猫のポーチを買いました。


喜んでくれると嬉しいな^^


自宅に戻ってから、昼寝をしていたら、ヘルパーさんが来る時間になっていました。


綺麗に部屋を掃除してもらい、ああだこうだとお喋りをしてから、ヘルパーさんは帰っていきました。


最近、夜の肌のお手入れをサボっていたので、洗顔をして、化粧水、美容液を塗った後、フェイスマスクをしました。


夏は汗をかくので、乾燥していないように感じますが、保湿はしておかないと、シワになります。


晩ご飯、どうしようかなー。


×

非ログインユーザーとして返信する