まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

Afternoon Tea

今朝は、寝たり起きたりで、結局10時頃まで寝ていました。


ヨガをして、シャワーを浴びて、ランチをどうしようかなと考えたのですが、川西阪急にあるアフタヌーンティーへ行くことにしました。


歩いて駅前まで向かっていると、高齢の女性に「とても素敵ねー、似合ってる」と褒められました。


レースのショールを羽織っていただけなのですが、褒められて嬉しかったです^^


11時半頃に行ったので、すぐに席に案内してもらえ、パスタランチを注文しました。


がっつり食べたいなーと思ったので、デザートもつけました。


GWの初日ということもあり、ゆったりとした時間が流れていました。


食事の後、ウィンドーショッピングを楽しみました。


まず、アロマキャンドルを見ていたのですが、大豆の油から作ったキャンドルで、炎がとても優しい感じだそうです。


イランイランの香りのキャンドルが気にいりましたが、購入はしませんでした。


その後、服を見に行ったのですが、素敵なブラウスやベストなどがあり、お手頃価格でしたが、こちらも購入しませんでした。


母に何かプレゼントできたらと、他にも服を見ていたら、とても着心地のいいブラウスを見つけましたが、とても高くて、「えー!高いですね!」と言ってしまいました。


「日本製ですし、とてもいい物ですよ」と言われ、「そうですよねー、これくらいの値段はしますよね」と納得しましたが、手が出ませんでした。


それから、イオンへ行き、フェイスクリームがなくなったので、メラノCCのジェルとほろよいを購入しました。


これから、友達とSkypeでおしゃべりを楽しむ予定です^^


×

非ログインユーザーとして返信する