まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

GWに向けて、本を6冊買いました。


1冊は在庫がなかったので、5月2日に入荷します。


中国語の勉強を休んで以来、読書もほとんどしていません。


5月からは気を引き締めて、中国語と読書に力を入れていきたいと思います。


最近、音楽も聴けるようになってきて、自宅では主に初音ミクを聴いています。


ボカロの良さは、音程が外れることがないことです。


それに、ノリのいい曲も多く、心地いいです。


読書は学生の頃から習慣化していて、社会人になってからも、通勤電車の中や帰宅してから、よく読んでいました。


ネットで検索して、知識を得るのもいいのですが、本にはもっと魅力があるような気がします。


もちろん、頭に入れるだけでなく、行動しなければ、知識が自分のものにはならないと思っていますので、どんどん外に出て、色んな体験をしてみたいです。


そういう意味では、GW、楽しみですー^^

×

非ログインユーザーとして返信する