まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

私のせい?

私と付き合うようになってから、彼の調子が悪く、運も悪いです。


救援物資を送ったりしましたが、体調が芳しくありません。


毎日、2時間、Skypeで話す約束をしていますが、昨日、彼の体調が悪くて、1時間遅れでネットに上がってきて、ごめんなさいと謝ってきました。


しんどい時は言ってねとは言ってあるのですが、私が彼にプレッシャーをかけているのではないかと思い始めています。


これまで、何人かと恋愛関係になったことがありますが、こんなことは初めてで、困惑しています。


来月、初デートを予定していますが、本当に来られるのか、デートの日程をこなすことが出来るのか、不安です。


私の存在が負担なのかな。


それなら、消えてしまってもいいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する