まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

家族でランチ

昨日、弟家族が来ました。


甥が受験生だったので、お正月も会えず、久しぶりに甥と義妹に会いました。


無事に卒業式も終わり、4月1日には、大学の入学式があります。


希望の大学に合格できたのですが、成績がまぁまぁ良かったらしく、もう1ライク上の大学も受験すれば良かったと言っていました。


義妹の話では、将来、警察官になりたいそうです。


家族6人で、宝塚にある神戸屋レストランで食事をしました。


いつも、ここで食事をしているのですが、美味しい上、パンが食べ放題なので、お腹いっぱいになります。


義妹も、友達の紹介で、今日から新しい仕事に従事するそうです。


仕事が上手く続き、正社員になれるといいのですが。


実は、私もお付き合いしている人がいるのと言うと、良かったですねと言ってくれました。


季節は、もう春。


今年の春は、私達家族にとって、変化のある、素晴らしい季節になりそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する