まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

くら寿司で女子会

今日、地活の友達3人で、駅前にできた、くら寿司に行きました。


お腹いっぱい食べるぞ~!と、皆で、食べまくりましたが、1人、1300円ほどでした。


3人で遊ぶのは、去年の日帰り旅行以来です。


1人の友達が、広島でのコンサートに誘われているんだけど、お金がね~と言っていましたが、今のうちしか遊べないから、何とか工面して行っておいでよ~と言いました。


私も、来月、デートの日程が決まって、ホテルも食事も予約したんだ~と言うと、楽しみだね~と言ってもらえました。


こうして、一緒に食事を楽しみながら、おしゃべりできる友達がいるって、なんて幸せなことだろうと思います。


変化のない人生なんて、ありませんし、終わりのない宴会(中国のことわざ)もありませんが、いつまでも仲良くしていたいな~と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する