まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

新しい靴

昨日、靴を買いました。


雨が降ると、靴下が濡れるので、どうしてかな~と思っていたら、靴が破れていました。


今、履いている靴は、もう10年以上履いています。


革のタウンシューズで、街を歩くのに適していて、とても重宝していました。


今回も、タウンシューズを購入したのですが、色はネービーにしました。


一応、通年、履ける靴です。


と~っても高かったのですが、これで、また10年履けると思うと、いい買い物をしたな~と思っています。


以前、安い靴を買ったら、かかとのところが、すぐにダメになり、大損をしました。


私は、変形性膝関節症なので、足に合った靴を履かないと、膝が痛くなりますし、身体も悪くするので。


今日から、新しい靴で、頑張るぞ~!


×

非ログインユーザーとして返信する