まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

インフルエンザの予防接種

昨日、精神科の受診日でした。


鼻風邪は治っていたのですが、何となくダルかったので、どうしようかと思いましたが、4週間に1度だけの受診ですし、インフルエンザの予防接種も予約していたので、行くことにしました。


先生に風邪をひいたことを言うと、予防接種、大丈夫?と心配されましたが、内科の先生が熱がなかったら、いいよと言っていましたと言うと、それじゃ、大丈夫かなと予定通り、接種することになりました。


まず、インフルエンザの予防接種をした後、エビリファイの注射をしました。


15分、様子を見た後、特に問題がなかったので、薬局で薬をもらいに行き、西宮ガーデンズへ向かいました。


食事を済ませ、母に頼まれた買い物をし、実家へ帰ったのですが、どうしても、自宅に帰りたかったので、1時間ほど昼寝した後、自宅に帰りました。


その後、珍しく頭痛がして、眠れなくなり、しんどくなりました。


母は実家へ帰ってこいと言いましたが、もう動きたくなかったので、18時には睡眠薬を飲んで、じーっとしていました。


20時頃から眠れるようになり、何度も目が覚めましたが、頭痛はおさまっていました。


最近、ヨガもずっとサボっていますし、やはり、ストレッチはしておかないと、余計に体力がなくなるのかも知れません。


×

非ログインユーザーとして返信する