まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ローン完済

ジャパネットで、パソコンを購入して、2年が経過しました。


今月、やっとローンを完済することが出来ました。


2年ローンなんて、あっという間だと思っていましたが、とても長く感じました。


10万円もするパソコンを、一括で購入するのは難しく、ローンを利用したのですが、完済出来て、とても嬉しいです。


この間、Wi-Fiが繋がらなくなり、修理をしましたが、その後、調子良く使えています。


このパソコンが壊れたら、次のパソコンを購入する気力や財力があるかどうか、わかりません。


長く使えるといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する