まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

HIMAWARI Mヘアオイル

シャンプー、リンスの後、髪がごわごわするので、ヘアオイルを買いました。


ベリーショートなので、髪がうねっても、あまり目立たないのですが、少し伸びただけで、毛先がくるっとなります。


シャンプー、リンスもHIMAWARIを使っているので、同じメーカーがいいかと思い、このオイルを買ったのですが、まだ効果は実感出来ていません。


いい香りがするので、癒やされますが、髪のごわごわやうねりが落ち着くかというと、よくわかりません。


あまり、しっとりさせると、髪がぺたっとなりそうですし、難しいところです。


ふわふわになるシャンプー、リンスってあるのかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する