まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

フェイスシェービング

昨日、フェイスシェービングに行ってきました。


2ヶ月ぶりにしてもらったのですが、やはり、女とはいえ、顔の毛が伸びています。


いつも、当日予約をして行くのですが、そろそろ出掛けようと外に出たところで、お店から電話があり、少し早く来られますか?と聞かれたので、急いで行きました。


眉を自分で整えることが出来ませんし、眉を描かないので、綺麗に整えてもらいました。


来週、日帰り旅行へ行くので、それまでに綺麗にしておきたいなと思っていました。


遠くに行くわけでも、誰かに注目されるわけでもないのですが、やはり、綺麗になると、心がウキウキします。


ヘアースタイルは、ベリーショートなのですが、最近、髪が硬く、お風呂の後、ごわごわしているような気がします。


シャンプー、リンスの後、オイルで整えた方がいいのかな~。


40代の頃、4回も入退院を繰り返したので、顔つきが変わってしまい、男のような顔になってしまい、鏡を見ると、ガッカリしてしまうこともあるのですが、その分、身綺麗にしていたいなと思っています。


あとは、素敵な恋でもすれば、内側から輝くかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する