まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

京都

木曜日、京都へ行きました。


本当は、金曜日に行くはずでしたが、弟の休みが木曜日になったので、急遽、木曜日に行くことになりました。


京都の東山浄苑に仏壇があるので、お参りに行ったのですが、まだ父の納骨も済ませていませんし、先祖の位牌があるだけです。


父の妹や弟たちは、まだ存命ですが、もう高齢なので、来られないと思い、うちの家族が行っています。


今回、急に予定を変更したので、義妹と甥は来られなくなりました。


京都へ行くのを楽しみにしていただけに残念でしたが、甥が受験生なので、仕方がないです。


お参りの後、三条にあるがんこ本店で食事をして、大丸京都店へ行きました。


またまた母が勘違いをしていて、大丸京都店には行きたいお店がなかったのですが、せっかく来たので、少し買い物をして帰りました。


次、京都へ行くのは12月になると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する