まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

目眩

昨日、地活へ行く途中、目眩がしました。


暑いからかな~と思いますが、ふらふらしてしまい、とてもしんどかったです。


目眩がする旨を話し、2時間の作業は止め、1時間で帰って来ました。


これから、益々暑くなるのに、地活に通えるか、不安になってきました。


夏の間だけ休むことは可能ですが、出来るだけ通いたいという気持ちはありますし、何だか複雑です。



スマホの音量がおかしくなりました。


いつも最大の音量に設定しているのですが、とても小さな音しか出ませんでした。


壊れたのかな~と不安になりましたが、ショップへ行って、電源を入れ直すと直りました。


スマホをまた購入しなければいけないのかと、嫌~な気持ちになりましたが、ほっとしました。


でも、こういう状態が続くと、壊れているので、また来て下さいねと言われました。


連絡手段がスマホしかないので、どうしても必要なのですが、高いので辛いです。


電源を入れっぱなしにしていると、ダメらしいので、夜、寝る時は電源を切ることにしました。


緊急連絡なんて、そんなにありませんし、大丈夫だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する