まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

失う

ここしばらく、某サイトでメールのやり取りをしていた人がいたのですが、先週末から返信がなくなりました。


毎日、返信をくれていた人なので、何かあったのかなとも思いましたが、以前、そのサイトの使い方がわからず、その人とメールのやり取りをしていた時、何も言わずに去ったことがあります。


また、そのサイトを利用するようになり、事情を話して、その人とやり取りするようになったのですが、去られてしまったのかなと思います。


あまり自分のことを話したがらない人だったので、相手のことを深く知りませんでしたし、聞いてはいけないのかと遠慮しながらでした。


去ってしまったものは、仕方がありませんが、新しい人とやり取りする気持ちには、まだなれないので、このまま大人しくしておきます。


×

非ログインユーザーとして返信する