まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

パスタ

先週末、実家に戻った時、久しぶりにパスタを作りました。


いつも、弟が作ってくれるのですが、母や弟の食事の時間が遅いので、自分で作ることにしました。


市販のトマトソースを使ったので、そんなに難しいことはないのですが、外食するよりも安く済みますし、沢山食べられるので嬉しいです。


案の定、食べ過ぎて、1キロ太ってしまいました(><)


日本人なのに、和食を作ることは、ほとんどありません。簡単なところでは、焼き肉だったり鍋だったりします。


今、鍋も味付けをした鍋の素があるので、自分で調味料を合わせて味付けすることがなくなりました。


便利で快適な世の中です!


×

非ログインユーザーとして返信する