まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

お好み焼き

昨日の午前中、作業所へ行って、その後、母の病院の付き添いをしました。


母は、月曜日に3回目のワクチン接種をしたので、火曜日に病院の予約をしていたのですが、行けませんでした。


特に副反応はなかったのですが、続けて注射を打つのは良くないかと思ったようです。


病院の後、3人でお好み焼きを食べに行きました。


久しぶりのお好み焼きと焼きそばは、とても美味しかったのですが、やはり、家で作った方が更に美味しい気がします。


そうそう、弟がスマホデビューをしました。


使っていたガラケーが、サービス終了になるので、無料でスマホをもらったようです。


設定方法がわからず、結局、リモートで設定してもらい、LINEも入れてもらったので、繋げました。


これから、連絡がしやすくなると思い、早速、昨日、待ち合わせにLINEを入れたのですが、スマホをカバンの中に入れていたので、気付かなかったそうです(笑)


弟はバスで駅前まで来るので、通話よりもLINEの方が便利かと思ったのですが、気付いてくれなければ、あまり意味ないな~と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する