まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

田舎巻き

昨日、作業所でお昼を食べようと思い、田舎巻きを買いました。


お寿司は何でも好きなので、巻き寿司も大好きです。田舎巻きは具沢山で、素朴な具材なので好きです。


作業所のスタッフと友達と一緒に食べましたが、「美味しそうだね~!」と言われたので、「食べる?」と聞くと、「ダイエット中だから(^^;」と断られました。


1本食べられるかな~と思いましたが、しっかり1本食べきりました。


その後、友達と一緒にお茶をして、またまたお茶をご馳走になりました。


彼女、4月が誕生日らしいので、またその時にでもお礼をしようっと。


昨日は、雪がちらついていました。早く春にならないかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する