まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

粗供養

今日、地元のデパートの中にある、生活の木へ行きました。


母がお供えのお返しは、ハーブティーがいいと言うので、ハーブティーの詰め合わせを粗供養にすることにしました。


私は、緑茶よりもハーブティーを常用しているのですが、少しでも身体にいいものを送りたいと母が言うので、生活の木のお世話になることにしました。


ブレンドハーブティーにしたのですが、ノンカフェインですし、とても美味しいので、私もよく買いに来ます。ちょっと高いので、たま~にスーパーでシングルハーブティーを買ったりもするのですが、やはり生活の木のブレンドは味がいいです。


ここの生活の木の店員さんとは、親しくさせて頂いているのですが、礼儀正しく、仕事も丁寧なので、とても信頼出来る方々です。


お供えを下さった方々に喜んでもらえるといいのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する