まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

交通事故

金曜日、夕方から以前務めていた職場の同僚と女子会をしていました。


帰り、今日は車が多いな~と思いながら、大きな道を走行していました。


信号は青でしたが、前の車がブレーキを踏んだので、私もブレーキを踏んで止まっていたら、後ろからドーンと車に当たられ、転けてしまいました。


スクーターの下敷きになり、動けなかったのですが、事故を起こした運転手さんが助けてくれました。


膝を擦りむいたのと、足の上にスクーターが乗っていたので、打撲したのですが、それほど酷い怪我ではありませんでした。


翌日、念の為に病院へ行ったのですが、バンドエードを貼られ、湿布をされただけで終わりました。ただ、あとで首や腰が痛くなったら困るので、月曜日も病院へ来るように言われました。


運転手さんからは2度ほど連絡がありましたが、保険会社から全く連絡が来ないので、スクーターは壊れたままです。


まぁ、大事故ではなく、転けた程度で良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する