まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

目眩

目眩がするようになってから、もう数年が経過します。


ただ、だんだん目眩が酷くなってきて、日常生活にも支障をきたす程になってきました。


せっかく復帰した地域活動支援センターですが、今月末で辞めることにしました。


月曜日は、市役所と郵便局へ行っただけなのに、目がクルクル回ってしまいましたし、火曜日も、地域活動支援センターで作業をしていると、ふらふらしてきて、作業を中断しながら2時間過ごしました。


とにかく、この目眩を何とかしなければと思っていますが、原因が何なのかさえわからず、困っています。


耳鼻科にも行きましたが、全く問題はなく、薬の副作用や更年期障害からだと思います。ネットで検索すると安静にしておいて下さいと書いてありましたが、毎日、安静にばかりしていられないよ~と思いました。


疲れると、目眩が酷くなるので、自分では出来ると思っていても、身体が黄色信号なのかな~とも思いますし、これくらいのことで目眩?!と悲しくなります。


秋になって気候も良くなってきたから大丈夫だと思っていたのに・・・。


来週、受診したら、目眩と耳鳴りに効く漢方薬を処方してもらおうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する