まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

3連休

金曜日が祝日だったので、3連休でした。


金曜日は、川西能勢口(駅前)へ行って、ウィンドーショッピングをしたり、カフェでお茶を飲んだりしました。


母に冬服を買ってあげたかったのですが、余裕がなかったので、見るだけでした。


土曜日は、夕方から阪急伊丹駅前へ行き、駅ビル4階にある大阪王将で、ディナーを楽しみました。


炒飯、餃子、ニラ肉炒めを注文しましたが、とても美味しかったです。


日曜日は、午後から大阪空港へ遊びに行きました。展望台から飛行機を見ていたのですが、時間帯が悪かったのか、あまり離発着しませんでした。


お土産屋さんで、お菓子を買った後、丸福珈琲で軽く食事をしました。


家にずっといると、どうしても寝てしまうので、無理矢理出掛けていたのですが、近場で遊べて楽しかったです。



×

非ログインユーザーとして返信する