まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

8月の通院

水曜日、通院日でした。


毎日、猛暑で、出掛けるのが嫌になりますが、行かないわけには、頑張って行ってきました。


いつものように、体調を聞かれましたが、元気です^^vと答え、目眩と関節痛に悩まされていることだけを伝えました。


幻聴も幻覚もなく、精神的にも安定しているので、先生も安心してくれています。


次の診察は4週間後でしたが、8月に2回も病院へ行くのは面倒だったので、5週間後にしてもらいました。


こうして、病状が落ち着いているのは、色んな人に支えられているからだと、心から感謝しています。


×

非ログインユーザーとして返信する