まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ベルソムラ増量

以前、ベルソムラ15mを飲んでいたのですが、朝、薬が残るので、10mに変更してもらっていました。


最近、10mでは2,3時間しか眠れなくなり、エチゾラム0.5mを追加して眠っていました。


それでも、5,6時間しか眠れない日々が続いていました。


そこで、ベルソムラ15mにして寝てみることにしました。


すると、ベルソムラだけで6,7時間眠れるようになりました。


やったー!嬉しい^^


ただ、初日、朝、目眩が酷く、昼近くまで起き上がれませんでした。


翌日、身体が非常にこわばり、ヨガをしても、身体が痛かったです。


3日目、酷い副作用を感じることはありませんでした。


軽い目眩と軽い身体のこわばりは、常に感じていますが、薬を服用している以上、副作用があるのは仕方がないと思います。



昨日の朝、母と一緒にサガミへモーニングを食べに行きました。


シンプルなモーニングでしたが、安く、とても美味しかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する