まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

女子会

昨夜、女子会をしました。


先月、女子会に誘った時、一人の友達がコロナに感染していて、ダメでした。


昨日、大丈夫だった?と聞くと、熱は出たけど、そんなに酷くなかったよ~とのことでした。


自宅近くの回転寿司屋で女子会をしたのですが、10皿くらい食べて、大満足でした。


それに、彼女達とお喋りすると、楽しくて、いつも3,4時間、話しています。


次は来年かな?というと、忘年会もしようよということになり、来月末くらいに、また女子会をする予定です。


いつも、Skypeでネット友達を話していますが、実際に会って、話をするのも、違った楽しさがあって、嬉しいです。


しばらく、外食が続いているので、ダイエットしないと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する