まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

パソコン故障

1週間ほど前から、Wi-Fiが繋がらなくなりました。


昨日、弟に見てもらったのですが、Wi-Fiのドライバーが壊れているわけではなく、ハードディスクに問題があるようだと言われました。


有線ではネットに繋がるので、それほど困っているわけではありませんが、ジャパネットで買ったので、パソコンの具合を電話で伝えました。


担当部署があるらしく、そちらからご連絡しますとのことでしたが、昨日は予約でいっぱいでした。


今日、担当者から連絡がある予定ですが、もしかしたら、修理に出さなくてはならないかも知れません。


パソコンがないと、skype会議にも参加しづらいし、作文もいつもWordで書いているので書けないし、色々不便なことがあります。


新品を買って、また2年弱なのに、もう壊れたの?!と思いましたが、長期保障に加入しているので、修理は無料だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する