まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

関西スーパーにて

日曜日、昼食の材料を買いに、関西スーパーへ行きました。


レジが少し混んでいましたが、何時間も待たされるわけではないので、順番を待っていました。


会計を済ませて、荷物をエコバックへ入れようと思っていた時、別のレジから大声で怒鳴る声が聞こえてきました。


どうも、高齢の女性が順番を守らず、先に会計をしようとしたようでしたが、中年の男性は、鬼の首をとったように、怒鳴っていました。


「順番守れや、クソババァ!」


順番を守らなかった、その女性に問題があったのでしょうが、何度も怒鳴りつけている男性も、全く問題がないとは言えません。


レジの順番くらいで、そこまで言うか?!と思いましたが、怖いので注意はしませんでした。


関西スーパーの人達も、何が起こったんだ?!という顔をしていました。


朝から気分の悪い出来事でした(><)

×

非ログインユーザーとして返信する