まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

和食

今日は、毎日の日課が出来ませんでした。


夜中、目が覚めて、ネットでチャットをしてしまい、疲れてしまいました。


試験まで、あと1週間。こんなことでは、合格出来ないかも知れないと思うのですが、気候のせいもあり、疲れています。


昨日、ひじきを炊いて、今日、カレイの煮付けと味噌汁、浅漬けを作りました。


そんなに時間はかからなかったのですが、久しぶりに和食らしい和食を作りました。


今は便利な調味料が多いので、助かります。


今日は部屋の掃除をして、看護師さんが借りてきてくれた本を読もうと思っています。


おしゃべりも楽しいのですが、読書をして、知識を増やすのも楽しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する