まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

またまた女子会

金曜日、20歳の頃働いていた職場の元同僚と女子会をしました。


彼女たちと付き合うようになって、もう35年になります。


いつも遊んでいたわけではないのですが、一緒に九州旅行をしたこともあります。


私がすぐに疲れてしまうので、今は食事だけ一緒にしています。


「いつまでも仲良くしようね~!」と言われ、とても嬉しい気持ちになりました。


こんなに長く友達でいてくれるなんて、本当に感謝しかありません。


最近、首のシワが気になるよね~と言う話になり、うんうん、首に年が出るよね~と、同年代にしか、わからない悩みや職場の愚痴など、2時間ほど話して別れました。


また、一緒に遊びたいな~!


×

非ログインユーザーとして返信する