まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

戦争

ロシアがウクライナを攻撃して、数日が経ちました。


まさか、この21世紀に戦争を始めるとは思っていませんでした。


今、世界はコロナに苦しめられていて、世界が手を取り合って、この難局に立ち向かっていくものだと思っていました。


私の考えが甘いのかな~。


キエフのバレエ団が関西へ来た時、何度か観に行ったことがあり、とても上手で綺麗で、魂の洗濯をしたような気分になれました。


ロシアのオペラも聴きに行ったことがあり、「誰も寝てはならぬ」に感動したことを、今でも覚えています。


どうか、早く戦争が終わりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する