まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

私のGW

作業所は、29日から8日までお休みですが、月曜日にはヘルパーさんが来て、今日、訪問看護があり、明日は中国語のレッスンがあります。


GWに何をしていたかと言えば、読書とイオン、駅前を散歩したくらいです。


せっかくの長期休暇だったのですが、遠出は出来ませんでした。


大阪へは、中国語のレッスンの時に行くので、神戸か京都へ行きたかったのですが、一人で遠出しても面白くないので、今回は見送りました。


テレビを観る限り、行楽地は人でいっぱいだったようですし、きっと疲れてしまうので、行かなくて良かったかなと思いました。


この間、ブックオフに本を売りに行ったら、1000円以上で売れて嬉しかったです。


梅田にあるお気に入りのブティックに、可愛い服が売っていたので、今月、洋服を買いたかったのですが、スクーターの任意保険の支払いをしたので、買えなくなってしまいました。


でも、昨日、イオンで安い韓国コスメを買いました。使うのが楽しみです。



×

非ログインユーザーとして返信する