まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

酔った

今日、突然のように梅田へ行き、昼飲みをしていました。


中華料理の店に入り、サワーを飲んでいたのですが、度数が高かったせいか、酔ってしましました。


とにかく、気分が悪くなるわ、身体がふわふわするわ、梅田からどうやって帰ろうかと思ってしまいました。


喫茶店で、珈琲を飲みながら休憩していたのですが、それでも、心臓はドキドキしていました。


何とか、自宅まで帰り着いて、ベッドに横になっていました。


サワー2杯で酔うなんて、何でだろうと思いましたが、お酒にはもともと弱いので、いい気になった罰ですね。


その後、Skype会議に参加したのですが、揉め事が起こり、大変でした。


厳しい対応をしてしまい、二人、会議を抜けることになったので、反省しています。


正論だけが正しいわけではないのかも知れません><


×

非ログインユーザーとして返信する