まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

スシロー

昨夜は夜中までSkype会議に参加して、その後、LINEでやり取りをしていました。


土曜日は、特に予定はないのですが、だからと言って、夜遅くまで起きているのも、規則正しい生活が乱れるので、マズいと思いました。


朝、いつもの日課を済ませ、実家に帰りました。


洗濯物を持って行く為ですが、お腹がすいていたので、何か食べに行かない?と言うと、母がスシローがいいと言いました。


10時半から開いているので、10時半過ぎに行ったら、すぐに席に座れました。


母と弟は、自転車で来る上、郵便局へ寄ると言っていたので、11時過ぎに来ました。


私は注文を済ませ、ちょびちょび食べ始めていました。


お腹がすいていたので、欲張って10皿も注文しましたが、お腹がいっぱいになってしまいました。


その後、近くのスーパーへ買い物へ行ったのですが、あまり欲しい物がなかったので、カップラーメンとパン、お菓子を買いました。


実家に戻ってから、あまりにも眠くて、2時間程、昼寝をしました。


今、自宅に戻っていますが、明日は日曜日なので、完全にフリーです。


じっくり本でも読もうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する