まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

来週、フィットネスの体験があります。


地活にダンスを習っている友達がいて、羨ましいなーと思っていました。


音楽に合わせて、身体を動かすと、気持ちがいいだろうなと思っていましたし、昔、1日だけバレエを習ったことがあります。


バレエは敷居が高いので、もうやりたいとは思っていませんが、フィットネスのダンスには参加してみたくなりました。


服装は、ヨガを習っていた時のヨガ用レオタードがありますが、太ってしまったので、着られるかなー?!


靴がなかったので、今日、駅前のお店に買いに行きました。


これで、服も靴も揃ったので、是非、フィットネスのダンスに参加したいとは思うのですが、ハードだと書いてあったので、体験次第になります。


主治医にも相談したのですが、身体を動かすのはいいことだけど、大丈夫?と心配されてしまいました。


看護師さんにも相談したのですが、私は家でYouTubeに合わせて踊っていますよーと言っていました。


ワンルームマンションだし、2階なので、あまりドタバタ出来ません><


体験はドキドキですが、楽しみですー^^

×

非ログインユーザーとして返信する