まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

クリームシチュー

昨日は、精神的に落ち込んでいました。


(自業自得ですが)


昨夜、早く寝てしまったのですが、朝まで、ぐっすり眠ることが出来ました。


朝の日課を済ませ、お腹がすいたので、クリームシチューを作りました。


鶏肉、ジャガイモ、玉葱、ブロッコリーのシチューです。


ブロッコリーが、トロトロになってしまいましたが、美味しく頂きました。


昼、看護師さんが2週間ぶりに来ました。


GW、遊び呆けていた話をして、二人で大いに笑いました。


この看護師さん、本当に性格のいい人で、大好きです。


一人になると、まだ心が痛むこともありますが、徐々に元気を取り戻しています。


今、ある僧侶にファンレターを書いています。


若い僧侶ですが、とてもいい法話をする方なので、悩みをぶちまけたいと思いました。


こんなおばさんから、ファンレターをもらっても喜ばないでしょうが、いつかお会い出来ると嬉しいなー。


とにかく、この1週間、無事に過ごせただけでも、幸せです^^


良かった!


×

非ログインユーザーとして返信する