まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

暑い

今日は、とても暑いです。


地活の仕事は、1時間で終わったのですが、帰り、銀行に寄って、徒歩で帰って来たら、汗をかきました。


まだ梅雨入りもしていないのに、この暑さ。


夏、怖いな~。


体温調整が上手く出来ないのか、熱中症になりやすいので、とても怖いです。


救急車のお世話になるのは、嫌だな~。



地活から帰って、母に電話をしたら、足は痛くないとのことでした。


神経痛なので、痛くなったり、そうでもなかったりするのかも知れません。


とにかく、土曜日に、もう一度、受診するので、それまで安静にしているようです。


酷くならなければいいけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する