まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

命の母A

水曜日、精神科の受診日だったので、病院へ行きました。


いつもと変わらず、落ち着いてはいるのですが、自転車に乗ったら、とんでもないことになって大変だったと言うと、身体は動かせば、動かずほどいいから、少しずつ慣らしていけばいいよと言われました。


幻聴と幻覚は、エビリファイで抑えられているのですが、鬱っぽさと目眩と立ちくらみは治らず、先生に更年期障害からくるのかも知れないから、命の母Aを飲んでもいいですか?と聞くと、いいよ~と言われたので、病院の帰り、薬局に寄って購入しました。


錠剤なので飲みやすいです。ただ、1日3回、4錠ずつ飲まなければならず、ちょっと面倒くさいのですが、これで辛い症状が軽減されれば嬉しいので、まずは1ヶ月、続けようと思っています。


今のところ、全然変化はありませんが、気長に飲んでみようと思います。


https://www.kobayashi.co.jp/brand/inochinohaha/hahaa/

×

非ログインユーザーとして返信する