まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

通院

今日は4週間に1度の通院日でした。


朝8時に起きて、9時に出掛けてと、眠かったのですが、頑張って行ってきました。


最近、眠れる日とそうでない日とありますが、支援センターにも通えていますし、元気にやっていますと、先生に伝えました。それから、韓国語を勉強するつもりだとも伝え、中国語をやっていたんじゃないの?と言われ、中国語と英語は少し出来るので、全く出来ない韓国語に挑戦したいんです!と、やります宣言をしました。


頭を使うと、非常に疲れてしまうのですが、無理しない程度に頑張っていければな~と思っています。


病院の帰り、西宮ガーデンズに寄って、母とランチをしました。初めて行ったお店ですが、ワッフルが美味しかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する