まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ガスト

昨日、地活でランチを食べました。


皆で、ガストの宅配を利用しました。私は、唐揚げ弁当を注文したのですが、ご飯大盛りにされていました(笑)


たまに、ガストの宅配を利用するのですが、皆でご飯を食べると、やはり楽しいです。


今月末、あべのハルカス美術館へ、地活の友達を一緒に行く予定なのですが、もう一人の友達も誘った方がいいかな~と思い、予定を聞くと、青森へ行く予定があるので、止めておくとのことでした。


仕事の後、友達とお茶をしに、ドトールへ行った時、日帰りバスツアーに行かない?と誘うと、行ったことがないから行きたいとのことでした。


いつも、母と一緒に行っていたのですが、コロナが流行ってから、母がどこへも行きたがらないので、退屈していました。


こうして、一緒に遊べる友達がいるのは、とても幸せです。


楽しめる間に楽しんでおかないとね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する